line 550
ホームへ
最新の情報と事故の情報
index

お知らせ お知らせ

お知らせ
 新規ドメインへの移行にあたって
 新規のドメイン(URL)を取得いたしました

 新たなドメイン(URL)ならびにE−Mailアドレスは、下記に記載いたしますとおりです。お手数をおかけいたしますが、ブック・マークなどのご変更をお願い申し上げます。

 これにともない、ウェブ・サイト内のコンテンツの変更を致してまいります。現在、予定しているものは以下のとおりです。

 ウェブ・サイト内を、2部構成とします。
1. ジュニア向けページとしていた「熱中症のホームページ Jr.」を、小学生から大人の方のスポーツをしている人、選手へ向けたページへとリニューアル致します。

2. 「熱中症、熱射病、日射病のホームページ」は、指導者、管理者、教員、医師などへと向けた内容構成と致します。

 構成変更に伴い、コンテンツ(内容)の変更・移行を致します。
1. 「スポーツ種目別のポイント」ページは、「熱中症のホームページ Jr.」へと移ります。そのため、いったん掲載を中断し、順次、校正(中学生くらいでも読めるように)いたしたものより掲載を致して参ります。

 その他、決定次第、このお知らせのページに変更のお知らせを掲載してまいります。

 旧ドメインについ
これまでのドメインとなる、http://member.nifty.ne.jp/heatstroke/ は、2001年5月31日まで、トップ・ページのみを残します。その後は移転案内(自動ジャンプ機能をつけて)の掲示といたします。

 新規ドメイン(URL)は以下のとおりです。
URL http://heat.gr.jp/

 ※ 現在ご覧のこのページは、新しいドメイン(URL)のページです。
  トップ・ページへは、下のHOME ボタン、もしくはこちらをクリックされてください。
 
line light
イントロダクション 熱中症とは 予防法 水分補給と体調管理 応急手当 スポーツ種目別の注意点 熱中症、熱射病、日射病のホームページ
事故の事例 参考文献 リンク おわりに(謝辞と編集後記) 更新状況 最新情報と事故情報
line nami
ホームへもどる